ハネ太郎の掲示板

5277
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

本当信じて連絡してよかったと思います。 - 杉森媛美 URL

2014/09/17 (Wed) 09:10:30


少しだけでもいいので時間をください。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
善は急げです。
本当に有難うございました。
http://luv.boy.jp/

まじめに支援してもらいました! - 葉音 URL

2014/09/14 (Sun) 21:31:49


たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
支援するのが生きがいみたいですね!
もしよければ、あなたもやってみてください。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

はやいほうがいいです♪ - nanno URL

2014/09/11 (Thu) 02:11:00


私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に有難う御座いました。

すぐに助けてくれました! - hayaka URL

2014/09/10 (Wed) 13:25:43


どうしても伝えたくて。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
善は急げです。

LINK先変更のお願い - 釣りバカ

2011/05/29 (Sun) 16:34:47

大変ご無沙汰しております、「南港の釣りバカ日誌!」管理人 釣りバカと申し
ます。

この度、諸事情発生しHPアドレスが下記に変更となりました。
大変お手数おかけいたしますが、LINK先アドレスの変更をお願い申し上げま
すm(_ _)m

  新HPアドレス: http://bcbweb.bai.ne.jp/turibaka/

小浦一文字 - ABU

2011/01/23 (Sun) 11:03:26

ハネ太郎さん、始めまして。

私も良く小浦に釣行します。
Mさんと一緒に釣られた記事をみて、こちらにたどり着きました。
あんな真鯛、釣りたいですね。
今年の春は、絶対釣りますよ真鯛50オーバーなんてね。(笑)
またお会いしたら、宜しくです。

ベッピンなお魚さん - ヨコちゃん

2010/08/08 (Sun) 11:31:51

こんちわァ~っ(^笑^)/
ハネ太郎さァ~ん、いつまで夏眠しているんですかァ~?
海にはベッピンなお魚さんが待っていますよォ~ン!!

釣れてますよぉ~! - 肴釣師

2010/06/21 (Mon) 20:46:25

釣れてますよぉ~~!

ええ型の「イサギ」が!。。。

沖一にて! - 肴釣師

2010/05/31 (Mon) 18:19:56

まいどです!

本命イサギ、今年はちょっと遅れてますね。。
代わりに大サバが遊んでくれました^^

この強烈な引き、ストレス解消にはもってこいです^^
今のうちに、どうぞ!^^

お疲れ様でしたぁ~! - 肴釣師

2010/04/26 (Mon) 20:39:53

昨日は、お疲れさんでしたぁ~!

なんだか、渋い日を選んで行ってる様な・・・
結局、私は小物いじめで終わってしまいました。。

また沖一に行かれる時は、予告釣行お願いしますね^^
捜索に行きますから!^^

Re: お疲れ様でしたぁ~! - ヨコちゃん

2010/04/27 (Tue) 13:05:06

一昨日は、お疲れさまでしたァ~。

水温が低く、けっこう喰いの渋い日でしたネ。
もう少し水温が上昇したら、魚の活性が上がるのしょうが・・・

今度釣行予定があるなら、メール下さい。
休みが合えば、今度一緒に竿を出しましょう。

Re: お疲れ様でしたぁ~! - ハネ太郎

2010/04/29 (Thu) 09:00:19

私も手のサイズのチャリコまででした(><)

また行く時は予告します。

ヨコちゃん、また連絡しますね(^^)/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.